So-net無料ブログ作成
検索選択
無責任者集団 ブログトップ
前の5件 | -

くたばれ民主党 [無責任者集団]

相変わらずのへなちょこ集団

どこまでいっても自分たちの立場が分かっていない

ただの烏合の集では 何もできず

民衆の心もひき込めない 無駄なかき回しをしているだけ

民進党とは どうしようも無いひとの集まりなので

民衆がどう進むかを 指をくわえて見ている党 と言う意味か

現在までの党の動きを見ていて思うこと

全くどこを向いて進みたいのか 迷進党と言う党名を 贈ってあげたい

要するに今の日本に入らない党
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無責任者集団 最大与党 [無責任者集団]

籠池さんの証人喚問しておきながら

自分たちの情報は抹消 首相夫人は だんまり

片手落ちもいいところ

国会を牛耳っている この 自民何がしの団体は

テロリスト集団と 見まがう正体を出さない傀儡政権?

ただ 頭の良い人たちなので 凶器とはまた違ったもので

庶民を牛耳りながら攻めてくる

他方またもや怪しい 民進何がしと言う団体 

まったく 団体の様相がない 弱いもの集団

この団体は 政治集団でなく 政党助成金不正授受集団では

世の中 怪しい集団ばかりがはびこる

心ある国民(有権者)は しっかり自分たちの未来を

次世代を担う 子供や孫のために 一票を 使わなくては
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

危ない集団「自民党」(常軌を逸した人たち) [無責任者集団]

<国会>

自分たちで勝手に決めていく

危ない集団

<司法>

それを 見て見ぬふり

<行政>

自分たちの保身に走る

<国民>

ほのぼの見てる 

何処に向かうの これからの 日本
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東海第二原発 規制委員が視察 [無責任者集団]

隣の福島第一原発の事故の収拾もままならない現時点で

原発を再稼動させようとする

無責任者たちの行動には 想像を裏切られる

さすが「想定外」ですべてを済ませられる人たちはすごい

この人たちはもう 人間ではない
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ここにもいました無責任者(と私は思う) [無責任者集団]

日本という国は国民一人一人が無責任者のような気がする

空気の読みすぎによる自己の意見の表現を自己抑制する癖

以前に話題をさらったニュース

小保方さんと言う研究者に対する世間(マスコミ)のいじめがあった事件

http://potato.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1463183898/-100

海外の研究者 地道に感情に左右されない誠に研究者全とした姿勢で

研究に向かった結果がこれ

これが 研究と言うものなのではないでしょうか

どこかの国の学者?研究費を取り込むために全精力使い

研究成果に対してはうやむや

日本の原子力行政も似たようなことが

誰もが出来ないと思っている福島の原発での凍土壁工事でも

堂々と説明 予算を獲得し 事実として失敗になっても

出来なかった事に 誰も何の責任も取らず

ぬけぬけと 「最初から完璧に出来るとは思って工事はしていない」とほざく

320億もの税金を使って 太平洋の海に汚染水を垂れ流しの状態を続ける

これが厚顔無恥の日本国民
nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 無責任者集団 ブログトップ