So-net無料ブログ作成
検索選択
無責任者 ブログトップ
前の5件 | -

無責任者集団<一部の国会議員がテロリスト> [無責任者]

政治家(国会議員)というものは

いつも 何の責任も取らず

権力だけは持ちたいだけ持つ

ならず者<ほとんど人間でない(悪魔というものに近い)私利私欲?のかたまり>

何の考えも無く(悪魔に心を売り渡してしまったので)

首長の言いなり(菅さんのような)

怪文書政治家
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

築地の移転問題 <無責任者集団> [無責任者]

なかなか進まない 築地移転問題

私は 移転なしの現状での改築しかないと思う

(大江戸温泉みたいな保養施設に改造してみんなが行きたいと思うでしょうか?)

小池都知事の 対応も ひどすぎます (権限を持っているのですから)

「都民ファースト」言いながら この問題の中心の「築地ファースト」ではない

汚染物質が噴出している豊洲は 状況を知りながらまるっきり

それを隠すかのような検査結果報告の前の市場移転の時期設定

こう言う事を行うことが 確信犯と言うのでしょう

これをもっても 豊洲への移転は皆無(完全撤回)だと思う

以前より 床の強度 ブースの狭さ ほか きりがない不満

いったい 誰の為の 移転計画だったのでしょう

6000億弱の金を掛けたからって まったく気にすることはありません

自民党・公明党の皆さんが 考えて推し進めてきた事業です

利益が出せるように活用すればいいことなので

この際 「自民・公明合同の証 清く澄んだ豊洲記念ホール」

として活用してみてはいかがでしょうか 

家賃はそんなに しないかもしれませんよ 忖度してくれるでしょうから

道路は完備 駐車場も完備 施設は新築 最高! です
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

官僚 [無責任者]

今の日本 ダメなのは 官僚と思っていたけれど 違った

国民に選ばれていると信じ込んでる 国会議員

各々が自分の選挙区から選ばれているのに

党に所属すると 党の言いなり

選挙民は地域の発展を思い 政界に送り込んでいると思っているのに

やっていることは党首脳達への忖度

国民総忖度 そこに 自分の家族の希望や夢は無い
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

松野大臣 [無責任者]

現与党の各大臣たちは

問題が起きても 客観的な資料も示さず

明らかに忖度している 自分の意見で 国民をごまかしている

報道陣も忖度しているのか それ以上突っ込んだ取材をしない

最たるものは 法律家たち一番声をあげ無い

一国の政権が旁若無人に憲法無視 国民無視

各大臣の地元有権者たちも然り みなさん忖度上手

真実を話せば その人物を誹謗する こんな日本
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最大のテロリスト集団 自民党 [無責任者]

自分たちが国会で3分の1をまとめていると

勘違いしていて なおかつ国民の声も聞かず

自分の?信念で 憲法改正することに邁進する

先ごろの国会での籠池さんの集団いじめを平気でできる人間が

日本の未来を見据えることの出来る人間とは思えない

そんな人間について行く人間も人間だけれど

人間とは波にのまれるものなのか?
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | - 無責任者 ブログトップ