So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

安倍のミックス [無責任者]

消費にかならずかかる 消費税を8パーセントにしておいて

経済を良くしようなんて 小学生でもわかる

労働者に足かせを付けて 背いっぱい働けと言ってるようなもの

まさしく独裁政治の社会のように見えるのは 私だけでしょうか?

それに輪をかけて 報道統制・国家に忠誠と 見えない圧力をかける

おまけに 憲法改正! どこから見ても 北朝鮮と変わらない

向こうは ミサイル こっちは 原発再稼働(プルトニュームをもっと作れ!)

反アメリカ と 親アメリカ 大きく振れすぎると 結果は同じに

政府は国民からかけ離れた行動をとるものなのですね


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無責任者集団=どうしようもない都議会議員と自民党 [無責任者]

築地の豊洲移転を目の前にして

自分たちが仕事をしてきたことを 世間から あれだけ追求されて

都職員から 何の意見も発せられない

職員たちは いったい誰のために仕事をしてきたのだろう

それにも増して 先頭に立って都政を推し進めてきた

自民党都議たちは 自分たちのやって来たこと けちを付けられ

何の反発も抱かないのだろうか

何処までも無責任な人たちと言うことが 証明された
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

東京都庁(超!無責任者集団) [無責任者]

今回の築地の豊洲移転工事の問題

都の官僚たちが自分たちの都合で工事を進めた

工事はあれだけ大きなもので 秘密裏に実行出来ない

要するに工事の現場では設計図上で工事をさせ

議会や都民には嘘の情報で納得させていた

この行為は 最大級の国民に対する背信行為であり

東京都に帰属する公務員は全て 国外追放でしょう
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地震雲 [地震雲]

今日、4:00p.m.

怪しい雲が 南と北 プラス 東にも

これは あまり見たことがないもの

怪しさから 揺れれば M5 以上?

そんなことは無いでしょうが

不気味!
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

地震雲 [地震雲]

ここのところ本当に揺れが多い

今日夕方 雲の輪郭がはっきりしない雲が浮いていました

このようなときは 近くで揺れるとき

県近隣部 など

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の5件 | -